【2/13】徹底理解!「サイボウズ Office」セミナー in 大阪

11年連続導入シェアNo.1、導入社数55,000社以上のグループウェア「サイボウズ Office」を徹底解説!
本セミナーでは、以下の事例やデモンストレーションで、「サイボウズ Office」のご導入を検討されている
お客様に製品の特徴をわかりやすくご紹介いたします。

・最新導入事例
・グループウェア活用術
・製品デモンストレーション
・ご導入のためのサポートについて

※サイボウズのグループウェアは、ノークリサーチ社「2017年版中堅・中小企業のITアプリケーション利用実態と評価レポート」グループウェア部門において11年連続シェアNo.1を獲得いたしました。
※本セミナーは製品ご導入検討中のお客様を対象としたセミナーです。

開催概要

日時 2018 年 2月 13日 (火) 10:00 ~12:30 ※受付開始15分前より  
会場
〒532-0003 大阪府 大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 35階  
阪急梅田駅:徒歩約3分
JR大阪駅:徒歩約4分
阪神梅田駅:徒歩約3分
地下鉄御堂筋線梅田駅:徒歩約2分
地下鉄谷町線東梅田駅:徒歩約2分
参加費 無料  
定員 32名様 申込受付中
対象 「サイボウズ Office」を新規に導入検討されているお客様  
主催 サイボウズ株式会社
共催
協賛
内容 【成功事例のご紹介】
グループウェア導入の成功事例から、導入時に気をつけるべきポイントや、その後の活用方法、そして数多くのグループウェアのなかから「サイボウズ Office」を選んだ理由をご紹介いたします。

【「サイボウズ Office」機能のご紹介】
より具体的に、製品デモを交えながら「サイボウズ Office」の機能をご紹介します。スケジュールや掲示板、メッセージなどの機能以外にも、日報や在庫管理など、今やグループウェアにできることはたくさんあります。
実際の画面を見ながら、「サイボウズ Office」をどう使えば効果的かわかりやすく解説いたします。 
備考  


お問合わせ

サイボウズ株式会社 「サイボウズ Office」セミナー事務局
 
ofplan@cybozu.co.jp
ご不明点等は上記までお気軽にお寄せください。