2017/2/20(月) サイボウズワークショップ

商談進捗パックを業務シナリオに沿って徹底解説!

「バラバラな業務をカスタムアプリで整理したい!」
「営業管理の二重登録をルックアップを使って減らしたい!」
「営業・販売部門の配布アプリの使い方を知り、業務に活かしたい!」

とお悩みの皆様へ、今回のワークショップをオススメします!

対象:サイボウズ Office カスタムアプリを使いはじめて、もっと活用したい方
   カスタムアプリを新規に作ろうとして、うまくいかなかった方
   リレーションやルックアップの使い方がよくわからない方
   
配布アプリの「商談進捗パック」を業務シナリオに沿って徹底解説します。グループワークで実践的な課題解決演習を行い、気づきをシェアすることで、営業管理などに使えるカスタムアプリの使い方を学ぶことができます。

■プログラム
 1. 商談進捗パックを業務シナリオに沿って徹底解説
 2. 課題解決演習(グループワーク)
 3.【希望者のみ】サイボウズ Office 運用相談会
※17:00 - 18:00

※過去の開催レポート及び資料はサイボウズコミュニティ でご確認ください!

開催概要

日時 2017 年 2 月 20 日 (月) 15:00 - 18:00 (14:45 受付開始)  
会場
〒103-6028 東京都 中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階(受付)
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線:「日本橋駅」B6出口直通
東京メトロ半蔵門線・銀座線:「三越前駅」B6出口より徒歩3分
JR:「東京駅」八重洲北口より徒歩10分
参加費  
定員 25 名 
対象 「サイボウズ Office」ご契約者様 
主催 サイボウズ株式会社
共催
協賛
内容  
備考  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

 サイボウズワークショップ事務局
 
concierge@cybozu.com
ご不明点等は上記までお気軽にお寄せください。