2017/3/22(水) サイボウズワークショップ in 大阪

アドレス帳、スケジュール、報告書の連携を活用してみよう!

「顧客軸で対応履歴を追いたいんですが、やり方を教えてほしい!」
「いつ、誰がお客様を訪問しているかを把握したい!」
「報告書をどんなときに使えばよいのかわからない!」

とお悩みの皆様へ、今回のワークショップをオススメします!

対象:サイボウズ Office を使いはじめて、もっと活用したい方
    サイボウズ Officeを営業管理にこれから使ってみたい方
    アドレス帳などのアプリ連携するとなにがよいのか知りたい方
   
「サイボウズ Office」 のアドレス帳を軸にスケジュール、報告書を
連携して営業管理として運用する方法を徹底解説します。

グループワークで実践的な課題解決演習を行い、気づきをシェアすることで、
営業管理などに使える「サイボウズ Office」の使い方を学ぶことができます。

■プログラム
 1. 業務シナリオにそって営業管理の方法を徹底解説
 2. 課題解決演習(グループワーク)
 3. 【希望者のみ】サイボウズ Office 運用相談会
 ※16:00 - 17:00

また、当日10:00より「カスタムアプリ はじめの一歩講座」のハンズオンセミナーが同じ会場で開催されます。ご参加を希望される方はコチラよりお申込みください!


※過去の開催レポート及び資料はサイボウズコミュニティ でご確認ください。

開催概要

日時 2017 年 3 月 22 日 (水) 14:00 - 17:00 (13:45 受付開始)  
会場
〒103-6028 大阪府 大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 35階
阪急梅田駅:徒歩約3分
JR大阪駅:徒歩約4分
阪神梅田駅:徒歩約3分
地下鉄御堂筋線梅田駅:徒歩約2分
地下鉄谷町線東梅田駅:徒歩約2分
参加費  
定員 25 名 
対象 「サイボウズ Office」ご契約者様 
主催 サイボウズ株式会社
共催
協賛
内容  
備考  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

 サイボウズワークショップ事務局
 
concierge@cybozu.com
ご不明点等は上記までお気軽にお寄せください。