2017/4/21(金) サイボウズワークショップ

サイボウズ Office ワークフロー × モバイル で業務改善!

「はじめてワークフローを使うときはどこに気をつければよいでしょうか?」
「ワークフローを使いはじめましたが、活用されてないんです。。」

とお悩みの皆様! 申請・承認業務について、ワークフロー×モバイルを活用
するために気をつけるポイント、活用される工夫について徹底解説いたします。

素早く進めるコツ、全体の進捗状況を把握する方法などをご紹介します。
グループワークを通して運用の具体的イメージをつかみましょう!

対象: ワークフローをこれから作成、運用する「サイボウズ Office」の管理者
    ワークフローをこれから使い始める方
    ワークフローが社内に浸透しないので、運用のコツを知りたい方

■プログラム
 1. 業務シナリオにそってワークフロー × モバイル活用を徹底解説
 2. 課題解決演習(グループワーク)
 3. 【希望者のみ】サイボウズ Office 運用相談会
※17:00 - 18:00
※過去の開催レポート及び資料はサイボウズコミュニティ でご確認ください!

開催概要

日時 2017 年 4 月 21 日 (金) 15:00 - 18:00 (14:45 受付開始)  
会場
〒103-6028 東京都 中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階(受付)
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線:「日本橋駅」B6出口直通
東京メトロ半蔵門線・銀座線:「三越前駅」B6出口より徒歩3分
JR:「東京駅」八重洲北口より徒歩10分
参加費  
定員 25 名 
対象 「サイボウズ Office」ご契約者様 
主催 サイボウズ株式会社
共催
協賛
内容  
備考  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

 サイボウズワークショップ事務局
 
concierge@cybozu.com
ご不明点等は上記までお気軽にお寄せください。