2017/5/26(金) サイボウズワークショップ in 松山

    所属チームの業務進捗が把握できずお悩みのあなたへ

仕事が立て込んでくると、誰かに業務が集中してしまって仕事が回らないことってありませんか?
私も部署で特定の人に業務が集中してしまって進まず、困ったことがあります。

業務の割振りが片寄ってしまうと、急ぎの仕事に対応できなくなるかもしれません。
特定の人だけ負荷が高く、体調を崩す原因になってしまうかも。

背景には、業務リーダーが各メンバーの業務負荷や進捗を把握できていないこと、
そのため、タスクの割振りが適切に行われていないことがありそうです。

    カスタムアプリの「共有タスク管理」アプリで解決!

そこで「共有タスク管理」アプリを使うと業務負荷や進捗をわかりやすくグラフで把握することができます!
その情報をもとにタスク割振りしやすくなります。

カスタムアプリは1つのタスクに対してコメントを追記できるので、進捗報告しやすく、
後から流れを追うときに便利です。
タスクの状況が更新されるとグラフも更新されるので、最新の情報を確認しやすいです。

タスク割振り、進捗把握をぜひやってみたい方は下記よりお申込みください。


■プログラム
  1. 業務シナリオにそってカスタムアプリを使ったタスク管理を徹底解説
  2. 課題解決演習(グループワーク)
  3. 【希望者のみ】サイボウズ Office 運用相談会
※15:15 - 16:15

※ワークショップ開催一覧はサイボウズコミュニティ でご確認ください!
※同日午前中に「カスタムアプリ はじめの一歩講座」 を開催しております。ぜひお申込みください!

開催概要

日時 2017 年 5 月 26 日 (金) 13:15 - 16:15 (12:45 受付開始)  
会場
〒790-0002 愛媛県 愛媛県松山市二番町3-7-12 QUALITA MATSUYAMA 3階(受付)
※2017年4月にオープンした新しい松山オフィスです。お間違えないようご注意ください!
参加費  
定員 25 名 申込受付中
対象 「サイボウズ Office」ご契約者様 
主催 サイボウズ株式会社
共催
協賛
内容  
備考  


お問合わせ

 サイボウズワークショップ事務局
 
concierge@cybozu.com
ご不明点等は上記までお気軽にお寄せください。